3/2より2週間の予定で全社的に原則在宅勤務を実施

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、当社では以下の対応を取ることといたします。


  • 社員・パートナー社員を対象に、以下の期間について原則として在宅勤務を実施し、やむを得ず出勤する場合は時差出退勤とする
  • 御取引先様を始め各種お打合せは原則としてWEB会議での対応とさせていただく
  • 在宅勤務の期間は3/2~3/13の2週間とする(政府方針に基づき延長の可能性あり)


現在行っております採用活動に関しましては継続してまいります。
面接等はWEBシステムを利用し行う予定です。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは以下までご連絡ください。
info@lw-net.co.jp